サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.07.29

category: サミタ&リアホ日記

Ready Go!

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

最近サボり頻度あがってますね、申し訳ない・・・

ちょっと実家帰ってきて

家の事務(自営業なので)を手伝ったりしておりました^^;

簿記とかやってるとこういうとき便利ですね~

就職決まりませんけどw

最悪家で雇ってくれるそうですが

そこまで甘えたくもないのでがんばらないと・・・

ま、こんな話題は置いておいて・・・




サミタはですね~

何もない時は未勲およびイベ機種適当に打って

火曜日はガキメさんハーディアスさんの3人で鬼浜を打ってましたw

鬼浜の連れ打ちは何故か途中でガチバトルになったみたいで

2人のシルバーはぼろぼろでしたw

1人だけインテで打った俺だけ8,000枚ぐらい出て・・・

7000枚ぐらい差ありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

珍しくガキメさんが罰ゲとなり・・・

今はAボーイを着ていると思うので皆さん踏み踏みしてあげてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



とまぁそんな感じであまりネタがないですw

アニメとか本ネタならいっぱいあるんですが・・・

オタッキー全開になりかねないので自重w

一言だけ言わせてもらうと・・・

今期は学園黙示録が一番面白いですね!


2010.07.26

category: サミタ&リアホ日記

咲とか衣の特殊能力がホシイです・・・

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

リアル麻雀はかれこれ小4から始めたので表情やらなんやらでテンパイしたかな

っていうのはなんとなくわかるんですが

ネット麻雀って・・・テンパイ気配読みにくい・・・気がするのは俺だけですか?

まぁ元来待ち読んだりするの苦手なんですがw

ダマによく振り込みます!(自慢にならない)

↓は現在のサミタ麻雀のグラフ 称号は「雀豪」

バット15

称号2個↑までいったけど負け続けてガンガン落ちますww

最近勝てないから「勝」がぼっこり凹んでますが

防御はだいぶあがってきたなぁ・・

まだ弱いけどw



っていうか過去東風15戦で

1位2回
2位5回
3位4回
4位4回

とホント負け越し^^;

バット6

でもまぁ勝負どころでこんなの勝っちゃうんですが

イベント戦除く、特殊戦だと

勝率70%ぐらいあるような気がします

今年WAT戦5戦3勝だし・・

まぁ普段勝てないと意味がないですね、まったく



そしてコレ・・・

バット16

オーラス、残り2牌で国士

国士狙ってるのは分かってたんですが

そのタイミングでツモられるとは思いませんでした・・・

トップだっただけに残念・゚・(ノ∀`;)・゚・



昨日はヨロさんに麻雀大会?のお誘いもいただいてたのですが

今日帰省で荷物送ったり堂島ロール買いにいったりしなければならなくて

麻雀したら起きれる自信なく、せっかくだったのですがお断りしました><




さて、それではサミタのお話!(一応↑もサミタですが)

昨日のファインプレーは清算の都合上少し早めにヤメ

バット8

一応勲章1個げっとなのでokです

その後風月ブンブン丸に着席!

正直一度だけしか打った覚えもなくGOLD様にお任せしてたのですが

序盤3~4時間で+12,000までいって

現在こんな感じであります!

バット18


このまま行けば5万達成かにゃ?!

次は男塾トリクラ行く予定w

多分夜になると思うので、一緒に打とう!って方いれば

コメントでもしていただければ~|´∀`●) ポッ

ではでは、無駄に長くなってしまいましたが・・・

ここまで読んでくださってミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.07.25

category: サミタ&リアホ日記

出ないであ~る

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

交流会でやっていたトリプルクラウですが

バット4

なんとか5,000枚出たので勲章券で清算!

えみっぱやさんは万枚出てたみたいΣヽ(゚Д゚○)ノ

出る台は出るんですねぇw

余裕があったらまた打ってみようかな((´∀`*))ヶラヶラ

で、今日は5勲以下のイベ機種を打とうと思い

男塾に突貫!

初あたりが遅く・・・別の店に変えようとした途端3で大当たり^^;

7連ほどして、出かける用事もあったのでインテ貼っておでかけ




が・・・8時間で1万発だったので捨て

ちなみに自分が打ってたシマで50連してる台ありました^^;

一撃5万越えてましたね・・・

そんなの見たら流石に諦めモードになっちゃって

ファインプレーに移動しましたw

GOLD漢貼りしてたのですが手打ちのほうが有効とあったので

現在手打ちで消化中~

拾いがいいですね!

ということで、まったりイベ機種とか未勲潰す予定デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

男塾・ファインプレー・ブンブン丸・ひぐらし

であればガチも受け付けますよw

27日は鬼浜でハーディアスさん&ガキメさんと連れ打ちですががが!




ちなみに・・・昨日ちゃんと出来たか疑問が残る交流会ですが

月に1度程度は開催したいと思っています

次回は友達でない方や読者の方にもご参加していただきたいと思うので

交流してみたい!と思われた方はゼヒゼヒお待ちしていますね♪

2010.07.24

category: サミタ&リアホ日記

王冠は被れません

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやー、トリプルクラウン・・

微妙ですね・・出る気しませんがw

もうジャグラーじゃん、これw

今日は連れ打ち(交流会)ということで

バット1

ガキメさん、ハーディアスさん、えみっぱやさんりんなおよしさんティカさん白御飯さん、えあーさん(チャットのみ)に参加していただきましたw

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ただ・・・途中から麻雀一辺倒になって皆さんとしゃべれなかったのが残念です;

(ノ∀`●) ハンセイ

あまりお話出来ずすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

いずれまたやりたいと思うのでその際はまたヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



麻雀はガキメさん、ハーディアスさん、ティカさんと打ってましたが

結果は東南を4局打って2-3-3-2

最初はまさかの東1局で終わってしまいました><

やはり俺はまだ実力がないですねぇ~

最後プレミアム戦も出て・・・ティカさんが1位にw

流石です♪

とりあえずしばらくは麻雀没頭してると思うので

また合わせ打ち、一緒に打とうって方がいればヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ではでは、もう遅いのでこれぐらいにw

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

2010.07.22

category: サミタ&リアホ日記

銀河の天使と麻雀の行方

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

先に謝罪しておきますが、画像まみれですw





昨日はティカさん+5人で頂上決戦イベに参戦w

機種はギャラクシーエンジェル!

訳すと銀河の天使・・・ですか

銀河、とくると

20091121133236_マクロスF VC シェリル表紙

こちらが出てきてしまいます><

銀河の妖精 シェリル・ノーム(マクロスF)ですね!



さ、いきなり脱線したので修正・・・

GAは皆さんそれなりに出てたのかな?

自分も5万発は超えたのですが

ティカさんの台が物凄い出ておりました><

GA愛ですね!やっぱり!!

本日の機種別ランキング1位だったし・・・おめでとうございます!!



ま、今回はプレミアも見れたし

なかなか打ってて楽しかったですw

頂上GA38 頂上GA37

何故か・・・擬似4だけSSとれてない!!

意味がワカランw

そしてGAを打ってて思ったことがあるわけですよ

頂上GA26 頂上GA24

頂上GA22 頂上GA23

うん、まぁ画像はいいんですよ?

問題は・・・大満足とかのスタンプの位置

頂上GA25

ヴァニラの顔潰しすぎだろ!と思いましたw





で、麻雀熱も冷めやらぬうちに麻雀イベに久々参加していましたw

頂上GA43


頂上GA40
頂上GA44
頂上GA45

コンプ! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ついでについでに・・・

watosen.png

WAT戦勝利!

次イベ・・・では使いたくないので来週かなw



そして~昨日のウルトラマン倶楽部

頂上GA48

久々覇者げっと♪




プチ告知

さみたいべんと 皆で打てば怖くないっ (単なる交流会です)

機種:トリプルクラウン
日時:23日金曜日 22~23時開始!!(ちょっと変更しました)
現在参加者:ガキメさん、ハーディアスさん、えみっぱやさん(間に合えば)、りんなおよしさん(間に合えば)、ティカさん白御飯さん

チャットとか連れ打ちでまったーりしようという狙いですw

あ、チャットだけ参加とかでも全然おっけーです♪

用意するほど今ゆとりがないので各自インテ持参で!

参加希望の方いらっしゃればmmかコメントください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

景品・・・は何かあれば出しますw

貧乏なので期待しないでください><;

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

