サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.06.30

category: サミタ&リアホ日記

突っ走ってみた結果?

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

SSイベも終盤に差し掛かり

またもひぐらしイベがきました・・・

そして予想通りの羽入アバ・・・

欲しいけど課金する気はないのでスルーします!

さてさて、、SSイベにて奮闘していたハイパーラッシュの結果を(。-∀-)♪


SS25.png

↑7時間半ぐらいで万枚いったやつですね~、これw

見事なBB寄りw

SS24.png

SS26.png

最後ずーっと7番台座り続けたら5連続くらいで万枚いってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんのジンクスなんだ?w

それで~昨日から万枚2回いって

SS27.png

現状104ボーカルです

一応最終開店の店でもう一度打ってるんですが

座ったのが今朝方なので6~7,000枚出てくれればいいかなーって感じですw

108ボーカルあれば結構いいラインいけそうですのでw



まぁそういうわけで出遅れ確定なひぐらしイベですが

500カケラ無謀では・・?

200時間だから20時間×10ひぐらしとり続けたとしても400カケラ

安定機種もないし、、4倍勲使ってもひぐらしより効率いいのあるのか・・?

まぁ人気出そうな称号を制限なし配布だから難しいのかな~

ま、今回は未勲&5勲以下を攻めようかなーと思ってるので

500は、いけそうだったら狙うって感じにしますw

皆さんもイベ頑張ってくださいね!!

2010.06.29

category: サミタ&リアホ日記

不思議な相性

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近2日ぐらい回れてなかったので

今朝方リンク先の方々のブログ徘徊してたんですが

予想以上にハイパーラッシュこけてる方多いんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

万枚達成率66.6%ありますケド・・・何故?w

今回達成すれば7回中5回クリアになりそうw

一応アイテム履歴を・・・

SS14.png

時間で分かると思いますが、漢張りしかしていませんw



それと今までのハイパーラッシュ履歴(一部省略)載せてみます!

SS7.png

SS8.png

SS9.png
↑確かこの時横でPlan@さんが早々と万枚いってた気が・・・

SS10.png

昨日達成した分はまだ履歴きてないので省略してますが

現状こんな感じデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

最速万枚で7時間半(17:00~24:30)ってのもありました・・・

これも履歴届いたら載せます(*´艸)(艸`*)ネー

正直余り台とか適当に選んだ台で万枚ばっかりいってますね><



SS12.png
※ボーカル68

とりあえず今の台も8,000枚出てるし

SS16.jpg


勲20(ボーカル80)は堅い・・・か?w

25狙ってがんばろーかな!?

てゆーかアイドルのボーダーどのぐらいなんだろーw

100いってないといいんだけど・・・無理かw

ま、ボチボチ頑張ることにしマ━d(´∀`〇)━ス!!!w




2010.06.28

category: サミタ&リアホ日記

んぬぬ・・

どうもこんばんわ~

なんかテンションも低くて

更新する気力もなかったですね><

イベントはハイパーラッシュ一択で攻め続けてはいますが

アイドル称号は正直厳しいかなぁという状態です・・

頑張ってSSボーカル80~100ぐらいでしょうねぇ

現在ボーカル50は超えてるんですが

2回失敗してるからかなり無謀かもしれません( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

結構万枚いけてるのでそこまで赤字ではないしイイかなぁ~

SS2.jpg


イベ目標はとりあえずハイパーラッシュ20勲というところにしときます・・

そういえば次イベ発表はまだなんですね~?

まぁ埋め合わせの超短期イベか10日間のイベでしょうから

日程次第で参加かどうか決まりますケド!

2日ぐらいのイベなら一発勝負の機種にでもいくんですけどねw

さて、、ちょっと多忙なので短文かつ更新できない日もあるかもしれませんが

よろしくお願いします><

2010.06.27

category: サミタ&リアホ日記

天使の鼓動

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

某アニメの最終回を見たら・・・

ちょっと結末が惜しかったw

あれはあれでアリだとは思うんだけど、俺の好みではないなぁw

2クールだったら・・・というのも後の祭りですねww





さて・・・サミタですがぁ

hr2.png

なんとハイパーラッシュ2連続万枚達成ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もっくんを使用したところ・・・5倍!!

hr3.png

なんだこのペースww

アイドル称号が狙えそうですよ!?

といってもインテが足りないのでどうするか微妙ですがww

一応あと一枚インテあるので

もう一度挑戦してクリアできたらアイドル狙いに行きたいと思いますw

さぁて・・・どう転ぶやらw



そして今日の夜もまたやりますよ~!

~定期交流会チャットinサミタ~

6月27日(日) 21:00~

参加条件:なし!!
寝落ち:自由


参加希望の人いたらmmかコメください!

俺入れて3名以上いたらやりますww

2010.06.26

category: サミタ&リアホ日記

ブログイベ参加&新イベ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日気がついたらサボってました…

某ラベンダーのゲームしてたら寝てました><



ま、そういう話は置いといて

木曜日は えみっぱやさん 主催のブログイベントにお邪魔させていただきましたよ~!

会場の様子は

emippayasan.png

emippayasann2.png

こんな感じでしたねw

ファイナルジャグラーの左端っこが自分です!

RANMARUさんと最後まで連打賞を獲得するべく死闘が繰り広げられ…

僅差で敗北・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後のBIGさえこなければ!!!

でも面白かったですね~w

えみっぱやさん ブログイベント主催お疲れ様でした★⌒(●ゝω・)b

結果、および参加者・応援については えみっぱやさん のブログにてw



ちなみに、REG3連賞なるものをいただきまして…

景品早速あけてみましたw

e-b.png

何気に5000勲とかありがたいw

ありがとうございましたw(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて、続いて新イベント(短期)ですが

初戦&目標も大してないので

新台ハイパーラッシュへ…

結構早めにログインできたので、ホームでもある「でちゃう!」

空き台2台ぐらいしかなかったですけど、漢張りで勝負w

約17時間かかりましたが

hra.png

初戦クリア!!

ですけど、結構波あるみたいですね~

ま、これからアイドル狙うか悩むところですww

全制覇もいけそうなスタートが切れたので

次のハイパーラッシュの結果次第で方向決めたいと思います><

イベント参加する方は頑張ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

