サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.31

category: サミタ&リアホ日記

しきぃの泣く頃に

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶり?のリンク紹介でありますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日ブログイベントに参加させていただきました

RANMARUさんの  RANMARUさん  デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪



┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

非常に漢仕様となっているシンプルかつ、かっこいいブログ!

漢らしさが不足している俺も見習わないと・・・

ブログイベントの開催などもあって、いろんな方とも交流してるみたいです!

これからよろしくお願いしマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

@こちらの リンク一覧 No.2 にも追加しております!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






昨日のブログイベントは、、RANMARUさんの 愕怨祭結果 を見ていただいて・・・


その後のお話をw

一応ひぐらしを数度はしごしましたが・・・ダメダメだったので

執念で未勲のジュウジカファイナルにw

G2倍で挑戦!!

なんとなんと・・・



jf


クリアでした((´∀`*))ヶラヶラ




その後 またしてもひぐらし

ひぐらし2

完璧すぎる出だし・・・ですが

この後RBの草原を作ってしまい

結果的に10時間で+2,500枚と泣きたくなる結果に・・・



なので・・・サブ垢でひぐらしは挑戦しますが

メイン垢はもうイベ撤退しますw

これから未勲潰しダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

何打とうかな~(*´σー`)

迷いますね!

未勲章機種でお誘いとかあったら一緒に打ちたいんですけど・・・

誰か暇な人いないのかな!!?




@告知ぃ~!

そんで、第2回ブログイベント詳細に関しては こちらのページから 

随時参加は受け付けておりますので、一度↑↑のページの詳細を読んでコメントかmmくださいw


2010.05.31

category: イベント・特別企画系

3万ヒット目前!! 第2回ブログイベントぉぉぉ~!

いよいよ・・・  3万ヒット まで10日ぐらいということで・・・

そろそろ正式な告知を~



第2回  
      R@iny Days  
                  ぶろぐイベント
 実施しマ━d(´∀`〇)━ス!!!




今回は シンプルにぃ~ 差枚数勝負! 


ただ、機種が厳しくなりそうなので甘くはないイベントに仕上がると思いますw


機種は  投票第1位(5月末〆切) になった機種!


景品は

1位・・・選択から2品+α
2位・・・選択から1品+α
3位・・・選択から1品+α

+αに関しては配布時公表~((´∀`*))ヶラヶラ

※選択
★ゴールド5000枚で勲章3倍券×2(鉄拳&SRD)
★勲章券10枚セット(4倍+やっほー5枚ずつ)
★7枚ゴールド袋+3-5パチシルバー袋
★共通5000枚or25000発勲章引換券+3-5インテ袋(おまけ程度)
★孫策伯符(アバター)

※選択は当然ながら1位からです~
商品は気分次第で増えたりする可能性もあります( *´艸`)


最下位可哀想なので・・・選択分余り

おまけ賞・・・BB+RB数1位の人に粗品!
※下手すれば2冠も!?


景品は懐的なものがあるので・・・しょぼくてごめんなさい><


※罰ゲーム・・・最下位の方:美心アバ2日間着用 (←酷すぎるので変更しましたw)

アバター持ってない人は差し上げますw



さて、日時ですが

6月11日(金) 23:00~(機種設置店舗により若干前後する可能性はあります) 

使用アイテムはこちらで用意する予定ですが、

並ぶ際優先入場の使用をしたい方は各自用意でお願いしマ━d(´Д`●)━ス!!!

多分埋まらないと思いますけどね((´∀`*))ヶラヶラ



参加したい!!という方は

コメント(非公開もokですがHNかサミタNN明記の上)、もしくはしきぃまでmmで連絡
をお願いします><

@現在参加表明10名様~

・お猿さん 様
・ティカ 様
・銀時犬 様
・デューイ・ノヴァク 様
・ガキメ 様
・ノン 様
・ぱぱぴぴ 様
・Plan@ 様
・りんなおよし 様
・白御飯 様
+しきぃ



喋ったこともないケド・・・という方でも全然構わないので(*´σー`)

一応10名で行おうと思ってますが、、、そんなに集まるかわからないので・・・

皆様のご参加お待ちしておりマ━d(*´ェ`*)━ス☆!!

あくまで交流目的の方をお待ちしています
景品目的でチャットも何もしない方はそれなりの対応させていただきますのでご了承を・・・

※もし人数増えたら、枠増やそうかなーと思いますケドd(´д`o)ネ♪

もう10人だから~というのは気にしなくてもいいですw



イベント@説明補足など
・開始15分前には全員にチャットに!!(軽い説明!)
・使用アイテムはこちらで配布致しますので手ぶらでどうぞっ
・20時間フルでぶん回してもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!※メダルは存分にご用意くださいw
・清算時のことは開始前に連絡しま~っす(清算時居ない方居れば若干修正するので)
・店舗・機種に関しては当日参加者様にのみご連絡致します
・一応趣旨は交流目的なので、出来るだけお話したいと思います!


その他質問、疑問あれば何でも聞いてくださいw

2010.05.30

category: サミタ&リアホ日記

学園祭~♪否ッ! 愕怨祭!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日午前1時より始まりました RANMARUさん主催のブログイベントにお邪魔させていただきましたw



会場はこんな感じ(*´w`*)ゞデシッ♪

gakuensai.jpg


15時間で差枚数-200枚って(´;ω;`)ウゥゥ

下から数えたほうが余裕で早いですw



でもチャットとか楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

友達も増えたし!!

こういうのに参加するのはいいですね~w

またあったら参加したいデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

higursi.jpg


Friendsいいね~w

ひぐらしは隠れた名曲が多いのですw



んでんで~

★第2回ブログイベント情報

開始日時:6月11日 23:30(予定)

現在参加希望人数:7名様+1(俺)


機種の投票は引き続き募集しており(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b




〆切は5月末

投票は24時間に1回可能です!(参加されない方の投票も全然おっけーです!)

※ちなみに投票は3機種が結構接戦ですw

また、参加希望される方はmmかコメントでよろしく(*´・ω・`)b デス♪

残念ながら参加出来ない方が出ちゃったのでまた7人に戻しました><

詳細は近日中に発表し(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

2010.05.29

category: サミタ&リアホ日記

誰かが泣いた

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ひぐらしでない!!

higu22.png



出玉もオヤシロさま(運営)に決められているのですね・・・

higur12.png

一応勲章券までは出てくれましたが

5~6000が限界だよ!!

まだインテあるけど続けるか微妙ですね・・・

ランキングいける気がしないわw

今日は夜ブログイベントに参加させてもらう予定なので

適当に暇つぶししておきマ━d(*´д`*)━ス☆



イベントの予定はこれから未勲章のジュウジカファイナル取って

サブでひぐらし打たせて

後は未勲章潰すかな~(*´σー`)



てかイベントっすよ!!

来週蒼天導入ってことは11日~ が本イベ・・・

ブログイベと重なる(´;ω;`)

悲しいけど仕方ないですね><



★第2回ブログイベント情報

開始日時:6月11日 23:30(予定)

現在参加希望人数:9名様+1(俺)


機種の投票は引き続き募集しており(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b




〆切は5月末

投票は24時間に1回可能です!(参加されない方の投票も全然おっけーです!)

※ちなみに投票は3機種が結構接戦ですw

また、参加希望される方はmmかコメントでよろしく(*´・ω・`)b デス♪

2010.05.28

category: サミタ&リアホ日記

嘆きたいのはこちらです

(*´∇`)ノ こんばんは~

始まりました、ひぐらしイベ



イベ袋いくつか買ってみましたが・・・

ibe higu

ibe higu3

10枚とか一切でないw

とりあえず、、現在進行形でひぐらし打ってますが

万枚厳しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いいとこ5~6000ぐらいでおわりそーだよw

ま、モーニングあるのが救いですかねぇw

あとはインテちゃんにお任せしますッ!!

higurasi3.png

↑フリーズ?w オヤシロ確定なのかな><

higurasi.png

↑フリーズ後のカットイン

semi.jpg

↑RT完走後YOU流れて追加RT90!





で、昨日の麻雀物語

35,000でやめましたw

その後巨人2打ってみるも、伸びずに・・・

一応6,000枚でたので勲章清算~

今週6機種ぐらい潰せましたねw

まだまだ未勲多いけどがんばっていこー!




★第2回ブログイベント情報

開始日時:6月11日 23:30(予定)

現在参加希望人数:8名様+1(俺)


機種の投票は引き続き募集しており(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b




〆切は5月末

投票は24時間に1回可能です!(参加されない方の投票も全然おっけーです!)

※ちなみに投票は3機種が結構接戦ですw

また、参加希望される方はmmかコメントでよろしく(*´・ω・`)b デス♪

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

