サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.03.27

category: サミタ&リアホ日記

イベントお疲れ様でした!

合同ブログイベント…無事(?)終了!

石原良純 大苦戦!? 開花予報バトル!

event22.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました><

またやることがあれば10人ぐらいで出来れば…と思ったりもしますw

@私が使ってるSSソフトですが…

Capture STAFF というものを使ってます

設定すれば、ワンキーで撮影、画像の拡張子設定、切り取り、モザイクなどいろいろできますw




そんでは結果に~


22番台 ティカさん BB64/RB40 合計104
event20.png


23番台 nonsnonsさん BB56/RB32 合計88
event23.png



24番台 白御飯さん BB60/RB42 合計102
event24.png



25番台 nekosoraさん BB68/RB32 合計100
event25.png



26番台 ハーディアスさん BB62/RB30 合計92
event26.png



27番台 しきぃ BB53/RB34 合計87
event27.png


28番台 ぱぱぴぴさん BB67/RB31 合計98
event28.png



29番台 美緒ちんさん BB67/RB48 合計115

event29.png




1位 美緒ちんさん 115回
2位 ティカさん 104回
3位 白御飯さん 102回
4位 nekosoraさん 100回
5位 ぱぱぴぴさん 98回
6位 ハーディアスさん 92回
7位 nonsnonsさん 88回
ドベ しきぃ 87回


となりました~ 

開催したイベント2回連続ドベじゃん!

機種ランキングもおれだけ入ってないww

とりあえず、無事おわれてよかったですw

皆さんお疲れさまでしたっ!

2010.03.27

category: サミタ&リアホ日記

イベントっ!

本日23時より始まりました、合同ブログイベント!

kama.jpg

オカマ大集合…w(右切れちゃってる><)

石原良純 大苦戦!? 開花予報バトル…の機種は『ZUMI』でしたぁ~w

さぁて、これからどうなるんだ?w

2010.03.25

category: サミタ&リアホ日記

第1回合同BLOGイベント詳細

みなさんこんばんわ!

え~っと詳細について発表しときますね~w

★機種名
最後まで秘密です(はぁと

★実施店舗
ハイビスカス

★集合時間
3月26日22:20(22:20過ぎにチャットで集合してもらいます)

★開始&終了時刻
23:00開始、19:00終了

★詳細スケジュール
22:20~ チャットにて集合。
22:25  機種名発表
22:30  該当店舗並んでもらいます
22:35~ アイテム配布(使用するインテ+最高設定)
22:55~ 各々好きな席に着席

23:00~ 開始(サミタ時計を目安に)

★注意事項&補足説明
・事前チャットに参加してもらうため3月26日22:00までに
キャラ名の通達を『しきぃ』までお願いします

・チャットについては開始以降退席は自由です。が、なるべく話しましょうw
・勝負内容はボーナス『数』で決めます。
※同数の場合差枚数を考慮する場合があります。


現段階では以上となります。
何か疑問がある方は当日チャット、もしくは事前にコメント、mmいただければ対応しますので
よろしくお願いします><

ではでは、当日を楽しみにしてますw

2010.03.24

category: サミタ&リアホ日記

ソードアート・オンライン

合同ブログイベントは現在参加者8名。

3/26(金)までに「しきぃ」か「白御飯」まで連絡お願いします~

詳細については1つ前の記事にあるので、ご覧くださいw




サミタやってるんですが

実家だとSSの管理とか面倒で、、更新遅れがちですね・・・

現在イベント達成状況は

ナイツ★3
キングキャメル★4
戦国乱舞★4
萌えよ剣★5


といったところです

156156.jpg



現在五右衛門挑戦中ですが、、13時間で43,000発なので

このまま出てくれれば…残りはツインだけになりそう

しかし、ツインが最強に強敵…

いけるのだろうか?w

とりあえず最近悩みすぎだからどっかでリフレッシュしないとなぁ

なんか不安でたまらないっていう…

死への恐怖心でもできたのかな~

まぁ最近自分でも人間っぽくなったなぁと思いますねw




若干脱線

最近読む本がなく、、ソードアート・オンラインというラノベを買ってみたんですが…

なかなか面白くw

今まで読んで来た「RPG W(・∀・)RLD」と「扉の外」を足して2で割ったような内容だけどw

伝勇伝のアニメ化も決まってるし、、ラノベは結構アニメ化多くなってきましたねぇ

嬉しい半面さびしい気もしますがw

脱線しましたがこれぐらいに><

2010.03.22

category: サミタ&リアホ日記

第1回合同BLOGイベント開催決定~!

え~、またまたイベントなのですが…



サミタと麻雀と白いご飯達白御飯さん

合同でBLOGイベントを開催することとなりましたw

題して・・・

『石原良純大苦戦!?

       開花予報バトルッ!』





★目的

ブログ間の交流、また読者の皆さんとの会話目的!
色んな方の参加をお待ちしております(* >ω<)

★景品
1位・・・最高引換50枚 生2000WAT
2位・・・最高引換10枚 生1000WAT
3位・・・怪盗天使ツインエンジェル2 5000枚で勲章3倍券

★ペナルティ
ブービー賞になった方は
「めんそ~れ雷電」を3日間着用

★詳細
・最高設定+インテ漢張りによるガチバトル
・順位は単純にボーナスの合計数(差枚は影響ありません)
・機種名については直前に発表(タイトルに関連有)
・事前に参加意思の連絡をお願いします(ブログコメ or mm「しきぃ」か「白御飯」へ)
・回線切れ等で戻れなくなった場合順位は考慮致しません(申し訳ありませんが最終順位から除外させて頂きます)


★実施予定日
3/26の金曜夜~ もしくは4月初めの金曜日

★募集人数
8名
※残り2人は白御飯さんと自分が参加

★参加条件
使用アイテムはすべて主催者側で負担します!
皆さんは手ぶらでどーぞ><

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

