サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.12.31

category: サミタ&リアホ日記

さよなら@2009年

今年は色々節目があったのではないかと思った1年でした

実際そこまで大きなことは手術ぐらいしかありませんでしたが

引越しをしたり、大学に通い始めたり(編入ですが)

ネットではサミタでのブログをしたり

別のMMOをはじめたりと・・・

去年はバイト三昧な1年でしたが今年は自由な1年っていうそんな感想です



また、4月からブログを始めて一度でも目を通していただけた方、ありがとうございました

拙い文章で読みづらいかもしれませんが、来年度もお付き合いいただけたら幸いです。



年越しは家でまった~りと過ごすことになりそうで

恒例の年越しチャットをしそうな気配ですw

サミタは多分鬼浜で年越しかなぁ^^;

ちなみに昨日今日と鬼浜全然です;;

昨日は18時間でギリ5000枚・・・

勲章券使用で清算

今打ってる台も微妙で1800G BB9/RB8と

若干ボーナスの寄りが怖いです

ビッグ寄りならいけるんですが・・もう少し様子見かな~

目標鬼浜で@3回万枚突破

★使用アイテム
最高設定(お試し)4枚
最高設定8枚
鬼浜IA(最高13枚×3)
神輿シルバー(最高10枚)
鬼浜ゴールド(最高13枚)
鬼浜シルバー(最高10枚)
共通5000枚で勲章券(最高30枚)

★獲得確定
リュウジ特攻服バージョン
天上天下袋×13
348cc

2009.12.30

category: サミタ&リアホ日記

まったく関係ないんだけど

けいおん2期決定みたいですねー

ライブで告知があったとか・・

原作ストックないだろうし

オリジナル要素強そうですがどうなるのかなw



サミタは鬼浜・・・

今回は微妙です・・

5500G BB21/RB12 差枚3,500

厳しいかなぁこれ

★使用アイテム
最高設定(お試し)4枚
最高設定5枚
鬼浜IA(最高13枚×3)
神輿シルバー(最高10枚)
鬼浜ゴールド(最高13枚)
鬼浜シルバー(最高10枚)

★獲得確定
リュウジ特攻服バージョン
天上天下袋×12
312cc

2009.12.30

category: サミタ&リアホ日記

呼び起こせ奇跡

絶好調!!といえるんですが

こっからが怖い・・・

昨日の鬼浜も

朝方7時ごろに万枚到達

もっとランダムで清算→3倍

これで鬼浜8 神輿4ですね

アネモネを獲得するには最低でもあと鬼浜で3回は万枚越えが必須・・

厳しいところですね><

とりあえず現状では鬼浜結構シナリオ読みやすいような感じもあります

万枚越えした2回ともがBIG連の波が何度か来る

そして連続でハマりに移行しないとかそんなかんじですかね

4~5時間で3000枚とか出てたら充分いけました

それにしてもシルバーとゴールドはどっちがいいんだろうなぁ

連モードよくいくけどハマり移行しやすいシルバーと

ハマリモードの割合が低いゴールドか・・

まぁ自分はゴールドで頑張りますけど!!


★使用アイテム
最高設定(お試し)4枚
最高設定2枚
鬼浜IA(最高13枚×2)
神輿シルバー(最高10枚)
鬼浜ゴールド(最高13枚)

★獲得確定
リュウジ特攻服バージョン
天上天下袋×12
312cc

2009.12.30

category: サミタ&リアホ日記

夜露死苦!!

天上天下イベントは順調・・・といえると思う!!

初日ミナミ 15時間 約11,500G BB44/RB18 +10,500枚

→もっとランダム勲章(5倍)

そのまま別の店舗で鬼浜空きないので神輿をSilver直

そして昼過ぎで万枚

→もっとランダム勲章(4倍)

で、ミナミがまた開店前だったので並んで

鬼浜を再度チャレンジ

現在6750G BB33/RB10 差枚7000と中々

このままいってくれればいいね~


★現在使用アイテム
最高設定券(お試し)2枚
神輿シルバー(最高10枚)
鬼浜爆走愚連隊IA2枚(最高13枚*2)
もっとランダム勲章券2枚

★獲得確定アイテム
リュウジ特攻服バージョン
天上天下袋×9
204cc

目標はあくまでアネモネ!

2009.12.28

category: サミタ&リアホ日記

3年ぶりの・・・

地元年越しが決定しました

一人暮らししてると実家は便利なのですが

どうも落ち着かないっていうか・・・

元々一人が好きっていうのもあるからかなぁ

まぁ通院があるので仕方ありません

大阪戻ったら数日で学校始まるし・・・めんどいですねw

サミタは年末イベント・・・かと思いきや

鬼浜でしたねぇ

一応昼前に起きたのでミナミに並び鬼浜で最高ぺたぺた

1G目でBIG引き、10時間現在BIG偏りで

BB30/RB9 差枚+6500と中々

一応射程圏内ですが結構波もある機種なのでこのまま万枚いってほしいところですね><

ついでに今日までWAT1.5倍忘れててギリギリに購入

とはいえあまり使い道ないので売ってアバでも買いたいなぁとか思いますw



あと軽く疑問なんですが

皆さんドルバって何かに使ったりします?

応募とかはときどきしてるんですが、、他の人の使い道とかどうなのかな~と




ま、そんなこんなで年末は久々に一家団欒な感じになりそうでしたw

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

