サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.11.30

category: サミタ&リアホ日記

手が出ない・・・

こんばんわ~

愛媛県に帰って参りました!

明日は病院なので、、アレですが

また時間できたら地元のホールいこうかなとおもいますw

ちなみにPC変わってるので顔文字ないです!

さみたも帰宅後始めましたが、、

CRSR6.png

はまりがふかく・・・

一応プラスなんですが、この台でいんて張るかは迷いますね~

ていうか波ニ乗レ。の称号高すぎでしょ・・w

ある意味想定内だけど最高2000相当は手が出ない・・・

でもいつかはつけてみたいな~

なんかネットの調子悪いので短文で失礼しましたw

2009.11.30

category: サミタ&リアホ日記

やったどー!!

戦国乱舞討ち取ったり!!

SDA30.png

SDA20.png

所要時間10時間30分

もっ勲で4倍!!

思えば長かった3回目の挑戦です・・・

ではおやすみなさい!

2009.11.29

category: サミタ&リアホ日記

何でもアリだなw

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ちょっとテンプレとメニューの順番とか変えてみました~

自分的にシンプルなほうが好きなんですがどうでしょう?

あんまり装飾したものが好みじゃないというのと

負荷かけたくないってのがありますねw

ついでになんですが、またまたリンク募集します!

ていうか少しは増やしてるんですが、サミタのブログ多くてどこ回ればいいのやら・・

ということで、ご覧になってる皆様良かったらリンクお願いします(。-人-。)



ではでは、本文に~

試験が終わって15時前に帰宅して

15時~ってことで「でちゃう!」が開店なので60番目ぐらいに並んで

乱舞も人気薄まってきてるのか、普通に座れました

その台がなかなかいい調子みたいで((´∀`*))



・・・このタイミングでキリンあるんだΣ(゚ロ゚;)

SD14.png

まさかの2ラインで当たり!

1132Gで初当たり7回と神引きしておりますが

大連チャンもなく・・

徐々に2万発いきそうなんですが、、、こっから詰まらなければいいなぁ~と思う・・・



気づいたことを追記

決戦モード中ですが、右のスルーに入って液晶の変動停止後セグ決まってるみたいですね

つまりそのセグでVゾーン入る前から継続か否か決まってるということ・・・

しかし一瞬でセグ判別できるわけでもないのであんま関係ないですね

セグ全部覚え切れたら止め打ちで無限に連チャンも夢では・・・ないのか?

といってみたものの、まだ決戦1回しか確認してないので次入ったらまた見てみま~す

2009.11.29

category: サミタ&リアホ日記

戦国とつくものは天敵です

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

なんでだろうね?

なんで・・・戦国乱舞20,000発超えられないんだろうね??

SRB48.png

こんなの10回ぐらいきたけど

13連後1000超えハマりで死亡しました

まあまた続けばいける!と思いインテ張って寝たら

結局17,000発まで・・・

その後盛り返しましたが結局2万弱で・゚・(ノ∀`;)・゚・

2回とも2万発で2連敗・・・

帰省前にラストチャレンジしますが・・今度こそ!!

もうアバとかとれるきしないしwww

シナリオとしては大ハマりせずコンスタントに(4~5回)連する台がよさげですね

1000超え、単発多い、こういった挙動の台は比較的回数伸びてないように思います

まあまだそこまで見てないのでわかんないですがw

てことでまたちゃれんじしてきま~す

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2009.11.28

category: サミタ&リアホ日記

秀吉つえー!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日も今日とて戦国乱舞

結局18,000発で初日が終了・・

一回昼寝してましたが、起きてから19時開店店舗に並び・・

序盤ぜんぜんだったんで店変えようかなーと思ったんですけど

SRA15.png

SRA14.png

この連が続かなかったら店変えよう・・・ということで




SRA17.png

まさかまさかで10連・・・

SRA19.png

SRA20.png

結局13連!!

このままインテコースかな~

しかし、明日は科目試験がある・・・ということで朝までに出てほしいトコロであります・・

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

